子どもの日 With DJ DSK

今日は子どもの日

 

昨日までの強い風もおさまり

青空が広がりました

 

風邪が冷たくて

陽が差しても

寒い一日ではありましたが

 

まあむの中では熱気あふれる

カラオケ大会を開催

 

DJ DSK による

歌って踊っての楽しい時間

 

笑い声と歌声が

ダイニングルームに響きました

そしてお昼は

子どもの日ランチ

★ のり汁 ★ 煮込みハンバーグ

★ 巻きずし ★ かしわ飯

★ ピーナツ豆腐

★ 野菜の和え物 ★ 金時煮豆

★ お刺身 ★ フルーツ盛り合わせ

 

今回も豪華な美味しいランチ♪

 

そしておやつに

鹿児島名物のあくまき(ちまき)

を黄な粉で美味しく食べて

 

子どもの日満喫でした

株式会社 綾福祉会

生活介護事業所まあむ

グループホーム あや

ショートステイ あや

 

住 所:〒893-0056

    鹿児島県鹿屋市上野町4790番地1

TEL:0994-45-7136

FAX:0994-45-7138

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Copyright © 2016 株式会社綾福祉会. All Rigths Reserved.