ひなまつり

雨や春の嵐で

何かと気候が不安定ですが
少し暖かくなりました

春がもう来ていますね

さて3月3日にひなまつりをしました

みんなでひな祭りの歌を歌って
手作りのひな壇の前で記念撮影

みなさんお内裏様とお雛様に
なりきっていらっしゃいます

お内裏様の杓が重そうですが・・・

カラオケを歌ったり
みなさんで楽しみ
素敵な笑顔がいっぱいでした

そしてひなまつりランチ

かわいいちらしずしのお雛様と
お内裏様

菱もちに
お刺身もてんぷらもついて

毎回のことながら豪華
楽しみなランチです

そしてさらに
ひなまつりおやつタイム

ひなあられに ようかん 杏仁豆腐
春の日差しのような
柔らかい甘さ

素敵な一日でした

株式会社 綾福祉会

生活介護事業所まあむ

グループホーム あや

ショートステイ あや

 

住 所:〒893-0056

    鹿児島県鹿屋市上野町4790番地1

TEL:0994-45-7136

FAX:0994-45-7138

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Copyright © 2016 株式会社綾福祉会. All Rigths Reserved.