おでかけ

今日も寒かったですね

今夜は雪になりそうです


皆既月食のお月さまは
雲隠れ・・・

終わるまでに顔を出すのでしょうか

さて少し前になりますが
2日間にわけて
外食と買い物などに
お出かけしました

まずは横浜DeNAベイスターズ
鹿屋出身
大和 選手の自主トレ見学へ

野球といえばこの人!!という
スタッフも華麗なノックを披露

みなさん目を輝かせて
すごい!!と見学されていました

そしておいしい昼食
みなさん好きなものを注文して
おなか一杯食べました

それからお買い物
それぞれに、必要なものを選びました

支払いもリハビリの一環です

行きかえりの車内では会話が弾み
とっても楽しい時間でした

これから冷え込んだあとは少しずつ
春に近づいていきます

インフルエンザを気にせず
ゆっくり外出できる
暖かい日を心待ちにしつつ

寒い冬をあと少し乗り切りましょう

株式会社 綾福祉会

生活介護事業所まあむ

グループホーム あや

ショートステイ あや

 

住 所:〒893-0056

    鹿児島県鹿屋市上野町4790番地1

TEL:0994-45-7136

FAX:0994-45-7138

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Copyright © 2016 株式会社綾福祉会. All Rigths Reserved.